【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

大会の結果は。。。

2013-02-25 14:47:08 | 大会
寒~~~い結果に終わってしまいました


2月も終盤だというのに厳しい日々・・・

連日の寒波に加え、過去最大級の寒波到来

とかニュースで言うてましたね

そらあかんわな~


野池も3ヶ所+河川を巡り・・・ノーバイツ

鯉や鮒のアタリすらありませんでした

始めて行った野池にこんなものが・・・

ココ大池やったんや...ふ~ん


大会結果は、今日のナイルにてご確認下さい


で・・・抽選で頂いた品々

今回、始めてロッドを戴きました

バスプロショップの振り出し竿携帯に便利

お出かけ先でちょい釣りに良いかもですね


・・・


なんかリール有ったかな~










いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿