【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

最低~

2010-07-24 20:00:32 | 日記
な1日となりました   凹んでます

朝の出勤時、いつも通り車に乗るとき・・・ん?・・・なんか変?

あれ?・・・タックルがない?・・・何処かに仕舞った?・・・そんなことない

ん??・・・無くなってるやん!?・・・盗難?・・・

やられた鍵穴やられてるやん

タックル3セット(7セット搭載中)盗まれたようです

昨夜20時頃帰宅施錠就寝今朝6時50分頃・・・気付く

それで用事だけ済ませて、110モシモシ~・・・8時過ぎ~現場検証

詳しい内容を事情聴取・・・被害総額約17~8万円・・・そのとき怒りがこみ上げてきました

自宅の敷地内の出来事だけに・・・ありえへんやんって感じですけど・・・

盗る奴はどんな場所でも盗る・・・らしいですわ

自宅周辺は結構入り組んでて、土地勘のある奴の仕業かな~とか考えてしまってて

・・・

色々と考えてもねもうどうにもなりません

・・・

最近、車上荒しがまた増えてきてるそうです。ホンマに

腹立ててもしょうがないんですが、やっぱ・・・セキュリティ付けるべきですね

リアハッチのロックがきかなくなってしまったのでしばらく釣行は出来ない・・・かなぁ

車屋さんでキーシリンダー注文して・・・1~2万程掛かるみたいで・・・

車両保険、前回更新時に外したばっかで・・・ホンマ

踏んだり蹴ったりです


皆さんも万が一の為に、セキュリティや車両保険で万全にしましょう




色々と走り回って・・・帰宅してみると

何で竿あるやん・・・

嫁に事情を聞くと・・・息子が出かける時、道端に捨ててあったらしいです

ラッキーなのか・・・リール(オーロラL&アカツキL)だけ盗られてロッドだけ捨てた

旧モデル(廃盤)のスコーピオンXT・・・1653R・1703R・・・無事帰還です

嬉しいような・・悲しいような・・

スピニングタックル・ホーネット+コンプレックス(先日購入した最新モデル)は

行方不明のままで嬉しいような悲しいような気持ちです。



気を付けましょう。



では、次回釣行まで・・・

Zzz...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿