【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ナイルおかっぱり大会!

2011-02-13 17:54:17 | 大会
に・・参加してきました~

なかなか厳しい状況です(私には

釣りはる人は釣られてるのですが・・・どうもバスの反応が感じられません

世間の皆さんはどうなんでしょうかね~


そんな中大会結果は、31人参加で5名の方が釣ってこられて

ウェイイン率13.3・・%とこの時期にしてはまあまあかと思われます。


私はといいますと・・・朝一野池①~加古川~野池②と3ヶ所回りました

反応は野池①は皆目加古川は友人の釣果を参考に行きましたが撃沈

と・・・最後の野池②にて・・・鯉のスレ当り数回とバスのような当りが

最後の当りはPDチョッパーミニ+シャッドシェープにての当りだったので・・・

バスではないかと思っております。

鯉かヘラでも良いから1匹欲しかったです


今日も途中からゆきみさんと合流して結局ノーフィッシュ

表彰式の時にDRESSのカタログとミニカレンダーを頂きました

いっつも気を遣って頂きありがとうございます

終了してからもう一回野池②に行ったのですが・・・

気温が急激に低下北風もきつくなってきてて・・・

何のあたりもありませんでした。。。



今日も初バスはおあずけになってしまいました。

でもバスらしき反応があったので・・・そろそろ釣れそうな予感です






いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします



はこちらポチっとお願いします

http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404





今日は早めに休みます。

ではでは~

Zzz...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿