【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

プラ;

2011-09-23 10:49:21 | バス釣り
朝…冷え込みも少し和らいだ8時半頃~いつもの野池へ


水質はマッディーステインになりつつある感じです


しかしバスからの反応は無く・・・この子達が元気に動き回ってます
  
立て続けに3匹も良型のザリガニ

掴んだらなかなか放してくれませんね




そして念願の…キター! 30cmゲットしました~
 
ブッリブリ!なんかメチャ食ってるんやろうな~


9:25撮影…ん何か呑み込んでいると、よく見てみたらジィ……

写メでは分り難いんですが…なんと喉から、ザリガニの爪と髭がわずかに見えていました


偶然マッチ・ザ・ベイトって事で食ってきたんやな~

スクランジャーJH+ケムラバ+ケムンパ(エビミソ系)


その後はアタリがないシャッド系+グリパンに変えてからアタリが

9:45さっきのよりも長いけど…スリム先程のバスとは大違いでした


とりあえず、午前の部ココらで撤収しました


10時過ぎから…お墓参りです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿