【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ちょこっと釣行~

2012-06-19 23:39:57 | バス釣り
今日は台風直撃か?と思って対策したりしてたんですが・・・

この辺りは直撃も免れ、これといった被害もなく無事に過せました

東日本の方は、まだまだ予断を許せない状態です。。。

どうぞ気を付けて警戒に当たって下さい


そんな中、昼休みと夕方に増水したインレットの様子を見に行ってきました

小降りになった合間に30分ほどの釣果~

JC~モグチャは無反応

キッカーバグTXに変えて早々にHIT

1匹目は42cmの回復系バス

そして数投後に~またまたHIT

2匹目は45cmのガリクソンなバス

ラストにアタリがあったので・・・鬼フッキングしたら・・・

キッカーバグが食い千切られていました

ただの・・・虫に見えますな~

で・・・雨も小雨ながら降り続いていた為、服がしっとりしてきたので

ココで納竿仕事に戻りました~



そして・・・夕方頃、空を見上げると殆ど雨もなく

代わりに風がきつくなっていましたが、同じ所に

インレット付近は相変わらず水は多く入ってましたが・・・

強風の影響か?全く反応がありません


そして、少し風がマシな場所に来てゴミ溜りにTXを打って行くと

キター!36cmグッドコンディション

ある意味、ここで30台のは貴重です

しかし・・・夕まづめは風がきつすぎました



明日は、どんな事があるんでしょうね?








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿