【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

おおぉぉ~~

2011-11-23 23:45:48 | バス釣り
今となっては珍しいGX71クレスタですやん

シャコタン・チンスポ・オバフェン・エントツ?まではありませんでしたが

まあいわゆる『チバラギ仕様』ですがな

年式は昭和50年代後半くらいだったか?

もう旧車の部類に入るんでしょうね~

ちょっとカッコイイなぁ~って思ってしまったのが・・・



で・・・仕事を早めに切り上げ、アラバマリグを作ってみました

制作時間約1時間何とかかたちになりました。

今回は控えめの3匹仕様早速スイムテストしに野池へ

到着と同時に日没を向えてしまい

本当にスイムテストのみになってしまいました

今回は、3匹仕様ということで…1匹のウェイトを重くする事で

スイム姿勢が安定して潜行してくれました

自分的には、かなりの出来かと感じましたね

後は、釣果に繋がるか?…


乞う御期待











いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿