【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日もバタバタと・・・

2012-06-03 22:48:10 | バス釣り
朝イチ釣行したかったんですが・・・

娘の模試が昨日今日とあり送迎DAY~

よって8時半頃からの釣行となりました

まず1匹目は・・・9:09撮影

表層引きグラビングで、42cm位の元気なバスをGET

そして2匹目・・・9:16撮影

同じくちょっとサイズUP、44cmのアフターバスGETしました~

2回アタリはあったんですが乗らず・・・10時頃タイムUP

帰宅後、お昼ごろまで私用のためお出かけ


そして14時頃娘のお迎えに行く前にナイルさんへ~

ルアマガとキッカーバグ4.5inのグリパンを発見

いつも品切れ状態だったので・・・ようやく欲しかった色に巡り合えました

他・フリックシェイク・ケース購入~早く使ってみたいですw~


それから帰宅後・・・随分前から頼まれていた収納棚作りに取り掛かりました

今日はとりあえず、材料になる2x4材の鉋掛けと裁断のみで終了


夕方はまたまた私用でお出かけ~



今日一日が終わりました













いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿