【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

お盆休み~初日♪

2011-08-13 21:08:03 | バス釣り
今朝は・・・遅めの起床

とりあえず、愛車を洗ってから

原付バイク"Dio"の洗車の仕方を息子に教えました

多分・・・今月中には免許取ってくると思うのですが・・・

自分らの頃と違うのか?分りませんが

全然免許取りに行かないんです

その他、午前中は愛犬のシャンプーして

家の周りのガサガサを掃除~スッキリさせました~フー

午後からは、暑すぎ~

何も出来ず・・・お昼寝タイム


夕方~ちょこっと近所の野池へ

反応は・・・ありませんでした

しかし、暑いX2

野池②に移動しましたが・・・無駄でしたね帰路に...

やはり朝一の方が良いのでしょうか


朝早く起きれるよう頑張ってみます







いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿