【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

さらに今日も寒い(>_<)

2010-12-16 20:26:15 | 日記
って事で・・・という訳ではないんですが釣行はナシ

今日はなかなか機械の調子が悪いので気がつくと・・・暗いあれ

もうこんな時間?てな訳で・・・仕事一筋に時間が過ぎてしまいました

機械相手ですから、機嫌よく回ってくれる日もあれば・・・ダダこねる日もあります
 
今日は同じトラブルになった機械が3台バラしてオーバーホールしながら元に戻していきます

オーバーホールとはいっても、掃除して潰れた箇所のチェックして組み立てるだけなんですが・・・
連チャンで3台は、ぶっちゃけキツイっすね19時には2台復帰・・・1台は明日にします

帰ろ~っと・・・




そして今日の晩ご飯は・・・またまたっす

最近オープンした『塩元帥』にきました

前情報で、先日ナイルさんの大会でフィッシュアローカップの時に

フィッシュアローの松本さんのブログに、ここへ立ち寄って帰ったと紹介してあったので

地元住民としては、行っておかなければと思い子供ら3人で出撃してきました

私は、塩つけ麺を・・・つけ麺は自身初体験で太麺でダシとの相性もなかなか美味い
 
ゆでたまごも半熟度がメチャ好きな感じで美味しかったですが・・・最後の方で少し冷めてきた感が

子供たちはそれぞれ塩ラーメンを選択・・・ダシを味見しましたが

これまた絶妙な口あたりで、あっさりしているのにコクがある感じでイイかも

結果・・・この時期つけ麺頼むのはいまいちかな~って、次回は普通に頼んでみますわ

『塩元帥』さん・・・ごちそうさまでした




で・・・今日はなんで3人かといいますと

妻はこれに行っております 
三輪明宏クリスマスディナーショーだって

http://www.himejicastlehotel.co.jp/event/event_201012miwa.html

今頃・・・楽しいひとときを過ごしていることでしょう



未知の世界が拓けてるかも知れませんね~






いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします


ではまた・・・

Zzz...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ゆきみ)
2010-12-16 21:33:12
つけ麺って美味しいそうですね。
今度、私も挑戦してみます
返信する
うまそう~~ (k_world_002)
2010-12-17 23:32:43
R175沿いのお店ですね?
気になるお店でした♪
私もぜひ行ってみます。

ちなみに奥様は美輪さんのファンでおられるのですか?

今日のブログはゴージャス&デリーシャスですね
返信する
ゆきみさん~☆ (ヨシ☆)
2010-12-18 11:30:44
寒さが身に凍みるときなんか、熱々のラーメンが良いですよ~

私的には…つけ麺は夏場が良いかと思うんです…ハイ(^-^;
返信する
k_world_002さん~☆ (ヨシ☆)
2010-12-18 11:54:04
そうですね~小野のバイパスの所です♪
なかなかイケましたよ~ご賞味あれ( ̄▽ ̄)b


『たむけん』さんのお祝い花なんかも有りました

返信する

コメントを投稿