【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今週はバタバタでした・・・

2013-01-20 21:46:59 | 日記
ブログUP率≒14%?ぐらい?…週1

・・・・・・

ヤバすね



今週は月曜日に成人式を迎えた息子

まずは・・・おめでとう

誕生日は2月ですが…いよいよ大人です。

大学生活もあと2年、来年の今頃は就活してんだろうな~

将来の事そろそろ真剣に考えてるんだろうか

いつまでたっても心配です



そんな息子から水曜日のお昼ごろ入電

身体の調子がどうやら悪いらしく…一人暮らしで連絡してきた

大家さんに連絡するも…大家さんも病院に行ってるらしく

救急車呼べって言ってると…

保険証を手渡すの忘れてて急遽行く事にしました


結果…隣町の市民病院に運び込まれ~

インフルエンザB型と診断されていました

無事に病院にも辿り着き~息子を連れて一路下宿先へ~

熱39℃…すっかり逝ってしまった息子

よくよく聞いてみると…成人式終わってから寒気を感じていたらしいです

4~5日安静にして大学も休まなきゃならず…連れて帰ると自宅に連絡すると

『連れて帰ってくるな入院させて!』と…え

インフル持って帰って来るなとのことでありました

で…息子一人置いて帰るのもかわいそうだったので1泊し

木曜日の朝、ちょっと回復した息子をおいて帰りましたよ~

後は日に日に回復し今日はすっかり元気になったようで

…って今日も息子の所へ行ってましたなんでか???


木曜に帰宅後…実は夜になって腕時計を忘れたのに気付き

時計を回収しに、今日も遊びに行って来たって訳です


お昼過ぎに現地到着~

MAC行こうってメガバーガー頼んでました

その後、あちこち買出し廻り~

このまま帰るのもと思い…日帰り銭湯を検索してみましたが

近場で適当な場所が見つからず晩メシ食って帰ることに~

で検索していると近くで最近できた店がHIT

写真はオープン当時のものですが…店内はまだ改装したての香りがしました。

太目の自家製メンで2種類のチャーシューでこってり豚骨…

無双心ラーメン説明はこれ

とは言うものの、特別太いメンでもなく…スープもトロトロしすぎかと

これは好き嫌いがハッキリ分れそうなラーメンっす

見た目は美味そう~~でしたが…ちょっと濃すぎな感じ


『メガバーガー後のこれはちょいキツイ』と息子も

次回行くなら…メチャ腹減らして行くべしですた!?

まあっ~~俺はもうエエかな


満腹になって息子を送りそのまま帰路に着き~21時頃帰着しました~


帰ったら…郵便がきてました~

今度の日曜のマラソン大会にエントリーしてました

正月からこっち…太り気味

1週間で2kgは絞らなければ

今回は5km…アップダウンあるコースなのでキツイかも


とりあえず24分切る目標でっす









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿