【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

野池開拓

2010-11-03 19:03:28 | バス釣り
今日は昨日の続きで、加古川市の名も無き野池へ行きました

噂通り・・・実はスゴイ野池だという事が明らかになりましたね~

昨日聞いた話では、ロクマルが居るって事だったんですがホンマに居ましたわ

らしき者を目撃しただけなんですが・・・メッチャ良い野池に巡り合えた気がします

ちょっと通うハメになりそうですね

ココの感触なんですが・・・スレている・・・としか言いようのない池で

今日に限っては殆ど口を使ってくれず、バイトに持ち込めたのは・・・夕まづめの1回のみ

それも、諦めかけた時のバイトだったのでフッキングに持ち込むまで至らず

ルアーを直ぐに離してしまって・・・でも姿は見えてたんでゴーマル前後はあったかと

キモが・・・少し見えた気がします





そして・・・

本日釣れたのはこれ10:53撮影

28cm位のキーパーサイズプリプリのグッドコンディションのみでした

これが釣れた直後~Mさんからプルル・・・もし・・

いきなり『なかなか厳しいっす』との連絡で、

バスは居るから~ってお話しすると『そっちに行きますわ~』って話してから30分・・・

ジャーン到着~Mさん登場ですなんか【兵庫の帝王】らしいですね~

7~8年ぶりにお会いして『久しぶりやな~』家族サービス釣行中みたいで

・・・懐かしい話ししながらポイントへ移動

『ここですわぁ~』言うて見えバスポイントへ直行

自分も攻めてみたんですが釣れず・・・Mさんにお任せしてみたんですが

ダメみたい・・・ん~・・・どうやったら捕れるんやろ~ってお手上げのようで

野池的には気に入って頂けたようでしたね

そうこうしてる間に・・・Mさんの子供さんも奥さんも小さいながらコバス

釣られてたんでガイドとしてのノルマは達成できたかな~っと思い

13時過ぎ~お先に失礼することにしました


Mさん~あの後どうでしたか~~

また時間が合えば野池釣行しましょう

Mさんのブログを紹介させて頂きます・・・4名の仲間でされてるみたいですよ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://retsugo.blog135.fc2.com/

ここで帝王と名乗られているスゴ腕の持ち主です



それと、JB・NBCトーナメント頑張って下さいね~

結果見る度に励みになってますんで・・・後輩さんにヨロシクです~


私の方は当分・・・今のままで行くと思いま~す

あの野池は必ず攻略します・・・乞うご期待


って事で今日1日終了これで、463匹となりました。。。

しかしなんですなぁ・・・日が暮れるのが早いっすね

17時半にはもうが見えたりしてて暗いですわ



真剣にタックル考え直さなくては・・・


ではまた・・・

Zzz...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿