【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

おそうじDAY。。。

2011-12-25 21:21:21 | 日記
今日も朝から冷えX2~

8時頃から庭の落ち葉を2袋ほど集め

9時半から神社へ移動~同じ班の人たちも集まってきました。

境内はもちろん屋根の落ち葉を落としたり集めたり…

いつもなら落ち葉焚きをするのですが、今日は強風で取り止め

焼き芋の準備してたのに仕方ないです。。。



10時半ごろ帰宅~ちょこっと買出しに~

ホームセンター~パワーストン屋さん~お宝市番館~ユニクロとはしご

ユニクロでは、イージーエクササイズのインナー他購入!

着けてるだけでカロリー消費量UPとか?

いよいよ本気で走ろうかと考えています


帰ってからは、前々から補修を頼まれていた物置の引き戸を…


建具やさんに頼むと高額なので、カラー段ボールみたいな物で


ガラスの代用品として、カットしはめ込んでみました


パッと見では分らない程の仕上がりにビックリしてます

予算はといいますと…298円X2枚な~り


それからメタルシェルフを組み立て
 
所要時間は30分程この手のラックは初めてなんですが…

思った以上に簡単に出来る物だったんだな~って


結局…今日はのお掃除は出来ずじまいでした


なので…先日バックラしたリールにラインを巻き巻き


サンラインBFC12LB75m巻き巻きしました


今度の釣行はこれで決まりかな~


そろそろ1本が欲しいですね~



あっそろそろ娘を迎えに行きます~

今日は、Xmasパーティ女子会らしいっす

そのまま今夜は我が家にお泊りしにくるみたい

にぎやかな夜になりそうですな







いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿