【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

昨日は結局?

2009-03-15 19:00:12 | バス釣り
3箇所回ってきましたが
何処の野池もカフェオレ状態
ゴミが水中を浮遊したような感じで・・・
何の反応もありませんでした。
唯一インレット付近でのピチャピチャ音が聞こので
見に行ってみるとへらが流れ込みに滝上りしてました・・・
近くに死骸もありました。
急激な増減水で逃げ遅れたのでしょう
バスは近くにはいないような感じでしたけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす♪ (あっくん)
2009-03-19 18:52:25
今週は暖かかったので、3連休辺りは
いよいよ初バスge~tなのでは・・・
また、スケジュールなど教えてくださいナ
因みにこの写真は○○ヨコですか?
返信する
ピンポン! (ヨシ☆くん)
2009-03-20 09:02:49
○○ヨコです・・・
さすが、お目が高い^^

昨日偵察に行ったんですけど・・・イカ周り3ヶ所ともまだ白濁り取れてないっす
返信する

コメントを投稿