【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

やっと梅雨入りですか~

2012-06-16 11:41:35 | バス釣り
昨夜からの雨夜中頃には本降りでした・・・

ようやく梅雨らしい空模様になって暫くは鬱陶しくなりますな




昨日でアンチャンのバス第3戦の大会期間も終わり・・・

平日の合間にも釣行してましたが、結局サイズUPならず

ってか・・・釣ってないし釣れる気配が少なかったし

で・・・昨日の夕方も行ってたんですが・・・ギルのみ

昨日の雨が3時間早く降ってたら・・・バス釣れてたかもな~?!

っても・・・しゃ~ないけども



初日の最初に釣果報告した時には暫定4位だったのが・・・

最終的には・・・66位にダウン

流石にこの時期は皆さん良いサイズを釣られているようですね



まあ現時点では暫定順位これから一般審査事務局審査とあるから

正式な順位発表はまだ先です


運良く、飛び賞当たらんかな~












いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿