【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

昨日は・・・

2011-11-12 09:22:04 | 日記
少し天気も崩れて~バスの活性が上がってるのか確かめに行ってみましたが・・・


反応はイマイチちっちゃいのが1匹だけ釣れました

しかも・・・終了間際のピックアップ時にヒットしてきた奴で


釣ったド~~っとぇ感じのしない1匹でした




昨夜もちょこっとウォキーング

雨上がりは、人も少なく寂しい感じのする公園でした


足の違和感が無くなってきたなぁ~って思ってたら


今朝は・・・腰に少し違和感が出てきました


週末の夜は・・・おとなしくします




ってか・・・時間ができたら釣行はしますけど


ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿