【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

おかっぱり大会

2013-10-31 09:59:32 | 大会
もう随分日にちが経ってしまいましたが・・・

この前の日曜日にナイルさんの大会に参加してきました~


前々日のプリプラの時に・・・やってしまったしまった

しまくらちよこって・・・最近聞いてませんね~

台風後の夕刻インレットにて・・・フロッグに出た45UP

でもまあ2日後なんで、パターンは変わるだろうな~!?って終了っす


そして大会当日の朝・・・台風通過の後から冷え込みが急にキツくなり

野池の水位も一気に上昇水質も前プラの時よりもカフェオレ

タフコンディション間違いない状態でした

そんな中・・・朝一スピナベにキーパーギリギリサイズがHIT

7時半頃でした~もしかして?釣れるの!?って・・・勘違い

菱藻と岸の間からバイトしてきたから活性高い?!

って思ったから・・・そのまま野池をぐるりと1周・・・

アタリは?無9時過ぎ頃から巻き物からJHに変えて狙いを変えてみると

僅かなアタリがあり・・・なんとか乗せることができたのは!?

23cm程のコバスくんでしたこれではヤバイと思いながらも撮影

その後も活性はあまり上がらずココは見切る事にして~

10時頃・・・野池Cへ向かう事に~



ココは水はクリアーでしたが・・・まだまだインレットの水は入っていて

完全に水が入れ替わってしまったのか?!ギルバイトのみでイマイチ

早々に見切りをつけて・・・野池Dへ~



っと野池Dは・・・濁り&減水気味でパッとしませんが・・・

このサイズが2匹・・・それもメチャショートバイト

早々と見切り~移動~~


野池Eは・・・満水回復傾向な感じだったので巻き物~

しかし無反応そしてJH投入すると・・・

ギルバイト・・・・・・しつこくアタリがあるので軽く合わせると

本日最小サイズの13cmGETこいつですか・・・はははぁ~

その後もコバスパラダイス

こんなのや・・・

こ~んなん・・・

本日最大FISH

サイズUP出来ず・・・

締めは・・・マメ

時間が迫ってきてたので・・・納竿としウェイイン会場へ~


本日の釣果は、みんなコバスパラダイスだったようです

優勝35.0cm 2位32.3cm 3位31.8cm と小粒揃い

4位の30cmが・・・私となっております・・・ハイ

詳細はナイルおかっぱり大会結果!!にて確認できます


そしてそして・・・チャンプにジャンケンで勝ってタナボタ賞と 

参加賞いただきましたありがとうございました


いつも楽しい大会を開催して下さってるナイルさん・・・

そして参加者の皆さまお疲れ様です。

これからも楽しい大会を続けて下さい








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿