【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日の釣果

2010-07-19 21:18:07 | バス釣り
朝一、加古川市のT池に行ってきました。

相変わらずこの位のサイズが爆釣

ノーシンカー、ジグヘッド、Dショット・・どれを投げても

こいつらが先に食ってきてしまいます

今朝の最大魚、28㎝っす

7時~9時までで11匹ゲット

オートリリース含めると20匹以上はヒットしたかな

いったん帰って用事を済ませ、午後はゴロゴロゆっくりしました

しかし昼間は熱いですな・・・クーラーかけずにウトウトしてたら

だくでした


夕方・・・加西~小野と野池を3ヶ所ほど回りましたが

どこも、水質が悪くなってきてるような気がします

最後に近所の野池で40upゲットしました。

これで、99匹となりました。



こうなってくると・・・そろそろ川にと思うのですが

まだ水位が高いです。。。それで粟田周辺を見てきましたが

自分の中でこの水位ってのがあるんですが

あともうちょっと減って欲しいところですね

水質は申し分ないほど回復してるんですけど


当分の間が続くみたいですね

熱中症には気をつけましょう





ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿