【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ワドルバッツ・DIVE(ダイヴ)

2010-09-30 20:38:57 | バス釣り
新発売一昨日・・釣り友に『売ってたでぇ』って聞いて CIMA・ROJO を見せて頂き

本日やっと行く時間ができて・・とりあえずまたまた衝動買いっす

#253 フラッシュバックライトニングブルー

ゲットしてきました17:30~スイムテストへGO!

まずは従来のバッツでトレース異常なし

そして・・バッツ・ダイヴ投入若干飛ぶような気が・・・って、1.5g重かったんですね~

巻き心地はあまり変わりません。。。が・・・やはり底に当たる感触はかなり感じられました

これからの季節、活躍してくれるでしょう

そして・・28cmゲッ㌧

他・・・コバスも1匹釣れてくれましたわ

18時過ぎ・・・暗くなったので納竿としました


これで、386匹となりました

ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿