【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

夕マヅメ~

2012-05-25 23:21:02 | バス釣り
アフター6・・・仕事終わりに夕マヅメ釣果~


カットテールJHワッキーにて

1匹目~40UP~GET


菱藻がかなり生えてきたので直ぐに絡んでしまいます



そして・・・ルアーチェンジ


サイドステップに変えていきなりヒット

2匹目わ~45UPのグッドコンディションGET

が・・・後が続きません


キモはベイトフィッシュ~の近くにバスが居てました


SPシャッドでは反応はありませんでしたが・・・

しかし・・・最近は19時半頃まで明るいですな~




暫くは、ゆっくりとアフター5が楽しめそうです








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です! (神戸のしょうちゃん)
2012-05-26 00:57:06
いいな~いいな~∀ ̄)



あれ?


ポッパーは?(゜∇゜)

返信する
Re:毎度です! (ヨシ☆くん)
2012-05-26 22:57:52


ポッパーは・・・


日曜日の朝一にデビュー予定っす




そろそろひと雨欲しいところですな~


ウンウン

返信する

コメントを投稿