【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日の釣果

2010-07-11 20:52:12 | バス釣り
昨夜は結局3時間ほど仮眠してしまい、仕事は昼前に片付けて・・・

釣行はというと・・・昼寝してから16時頃から出撃しました

外に出てみると結構風が吹いてて温い空気に変わったな~って感じました。

今日は何処に行こうか悩みましたが・・・時々行く社の野池に


インレット側は向かい風

巻き物投げるもなかなか思うようにキャストできません

にも関わらずオーロラはバックラッシュしませんね

結局巻き物には反応無く・・・ゲーリー4inグラブのノーシンカーで

キーパーサイズ2本と40UP1本で、3匹だけ釣れました

帰りにO池を覗いてみましたが・・・風アタリが良く誰も居ませんでしたわ

で・・・帰り道、久しぶりにEIちゃんとバッタリ出会い

しばし世間話~釣りには行ってないらしく腰が・・・らしいですわ

また釣りに行こうって約束して解散しました



久しぶりにボート釣りにでも行きたいなぁ・・・



これで、75匹となりました。

ではでは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿