【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

仕事終わりに~♪

2011-08-06 22:25:48 | バス釣り
18時頃~夕まづめ釣行へ近所のM池に久しぶりに行ってみました


行って早々…ん?…釣り友のYさんがおられました


最近は私が殆ど釣りに来ていなかったので…久しぶりに出会った?気がします


釣果を聞くと45UPを既に釣られていたようで…


最近の状況も、そんなに悪くないらしいです


むしろ…釣行すればボーズはないみたいっす


釣り方、パターンを聞いて世間話少々した後…18時半ごろ撤収~


私はまだ釣ってなかったので…せめて1匹釣ってからって事で居残り



そしてついにキター!

18:41撮影25cm位の元気なバスGET


その後…護岸をランガン暫く沈黙してましたが・・・


またまた~キター!

19:07撮影久々の40UPゲットできました


ルアーは、FA製KOチャター+フラッシュJの表層巻きに食い上げてきました




明日は、日曜日加古川の大会エリアにプラに行く予定です


釣れるかなぁ~?…釣れるでしょう...




    








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿