【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

C-4シュリンプは。

2011-11-26 19:34:45 | バス釣り
結構釣れそうな気がしますわ

10時半頃から配達に出かけ

途中の野池にてC-4シュリンプの感触を確かめに

11:15頃フィールドに到着~釣り開始

ジンクスミニでスタート!アタリはありません

そして、C-4シュリンプにて探っていくと

キター!11:33撮影ナイスキーパー

取水口周りにて2匹目のスーパーノンキーが・・・
 
11:41撮影見事な手のひらサイズ

更にラスト1投で・・・キター!!

11:53撮影ギリキーパーサイズGET

午前の部、終了です


夕まづめ日が暮れるのは早いもので・・・

16:40撮影既に太陽の姿なし

見えなくなるまでの約30分程の釣行で

キーパーサイズGETできました

C-4シュリンプは、メチャ釣れそうなルアーでしたね~

釣り方は…大会前なのでナイショっす


明日はボーズは無さそうですが…ビッグバスの釣り方がイマイチ分かりません

こういうときは、加古川に行くのが良いかも知れませんね

全力を尽くすのみですな








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿