【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

配達帰り~

2010-06-14 22:34:54 | バス釣り
17時頃、いつものT池に寄り道してみると・・・

またもや?ゆきみさんのがありました

こんにちは~と挨拶集中されてたようで少しかせてしまいましたが・・・

覚えて頂いてたようでご一緒させてもらう事に・・・

色々お話ししながら1匹ゲット!
 
今日は良いのが釣れてないようで・・・前日雨の濁り&意外な晴れの影響なのか・・・

自分も後が続きません・・・

対岸へ移動して・・・いきなりHIT~コバス

で・・・やっぱり続かず・・・いい時間になり撤収しました

これで、40匹となりました~


・・・


しばし駐車スペースにて雑談・・・そして

ゆきみさんの『あ゛喉渇いた』のひとことで

車にあったぬるい缶コーヒーを差し出すと・・・『どうぞ~』って

ありがとうってこんなん頂いちゃいました

ジャバロン6in位でしょうか?20cmはあります。

えぇ~ぜひ使わさせてもらいます~ありがとうございました


それじゃあって事で・・・自社製品で返品商品なんですが3点ほどお返し?しました

本当に気に入って頂けたかは自信ありませんが、喜んでくれてました

いつも一人釣行の私で僅かな時間でしたが楽しく過ごせました。


また、出会ったらヨロシクお願いしますね


次回は驚かせないように・・・声かけますね



ではまた・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿