【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

買い物DAY~

2012-12-16 21:48:36 | 日記
今日は、先週の日曜日とは大違い

昨日からメチャ暖かでした

朝8時前から~真冬の装備で釣行したんですが…

途中から上着1枚脱ぎましたわ~


釣り開始から早々にHIT

口周りも紅くなってきて…すっかり冬フィッシュでした

8:21撮影48cmと微妙…って

この時期、貴重な1匹でした

ルアーはリトルマックスの黒金でリフト&フォール

グンって重くなったと思ったら

大口開けて殆ど暴れることなく…ヌワ~~~っと上がってきて

難なくランディングできました


その後、同じように攻めていましたがアタリなく

お買い物の為…10時前に撤収~

帰って選挙に行き~加西のAEONに~

いよいよ来週に迫ったマラソン大会…の為の買出しッス

イヤーウォーマーにウェストバッグ、コンパクトな腕時計です

安モンですが…機能的には問題なし色デザインもgood

最近…小腹が出てきたみたいなんで

週末までに-2kg程搾らなくてわ…



で…帰り道~大古瀬釣り具センターさんに~

前々から一度寄りたいなぁって思ってたんですが…

なかなか寄れず初めてお邪魔してみました

コじんまりしたお店で…お話しし易い店長さんと奥さんが出迎えてくれました

ココも年末セール中で…プラグルアー2千円以上お買い上げで20%OFF

でもテッパン目的だったんで…リトルマックスとノッキンジョー

それに+コンクラ120のパンキンシード発見

プラグばかりじゃないけど…全部2割引して下さいました

後…EGのデカいステッカーが¥500-と見切り価格

他…LCのニット帽があり値札が無かったので聞いてみると

¥1,000-で良いわ~って言われ…即決

たまにわ…見知らぬお店に寄り道してみるのも良いものです



そして帰って4時前から野池に行ってみましたが…

ノーバイツ釣り友のYさんも来てらっしゃいましたけど

ノーバイツ5時頃には諦めて納竿としました


その帰り道~三木市の中古屋のゆうぎ堂さんへ~

近々移転されるとブログで見ていたので移転先の詳細を聞いて

使ってない不要なタックルの整理でもしようかな

~~って考え中でございます



なかなか1日中ウロウロした日でした








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿