【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日も・・・サンプル

2010-07-16 21:22:47 | バス釣り
作りに追われています今週はほぼ毎日サンプルUPしてました

今日はこれです。。。どういう物かは企業秘密っす

来春展開の商品だと思いますけどね


で・・・


一息ついたのでナイルへ行ってきました

フラッシュJ・5in入荷という事だったので見てきましたが・・・

思った以上にデカかったので、近くにあった3inにしました

その他・フック・PEライン・などなど・・・ついつい買い物してしまいますわ

その帰り道~ちょっと寄り道

イモノーシンカーで30UP1匹GET

遠くで雷の音がしてたので早々に帰りました


とりあえず、84匹です。


明日・・・暇を見てまた釣行に行きたいです

しかし、今日は暑かったですね






ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿