【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

納車に行ってきました。

2009-03-29 18:45:34 | 車・バイク
今日も寒い1日でした・・・

昨日よりフィルム貼りのためお預かりしていたお車を朝一から

洗車最終チェック微修正窓拭きをして納車してきました。

依頼者のNさま、この度はありがとうございました
仕上がりも気に入って頂けたようで良かったです
また、お知り合いの方で依頼などございましたらご紹介して下さい



で・・・帰ってから釣りに行こうかと思ってたんですが
意外と北風がきつくて様子見る事に・・・
そして夕方、一向に止む気配がなかったんですがとりあえず釣行
16時頃~小野のO池に出撃風は半端じゃなかったです。
風下は少し白波が立ってました・・・30分程して…ア・タ・リ・ワ・カ・ラ・ナ~イギブアップ
17時頃~風裏のある野池に移動
日も陰りかなり寒くなってきて、手の感覚がヤバくなってきたので
18時頃終了しました・・・何も反応は感じられませんでした

しかし・・・いつまで経っても防寒着が欠かせませんね
本格的な春はいつ来るのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィルム貼り (あっくん)
2009-04-03 19:08:24
因みにリアガラスだけだと、いくらなんですか?

実は、ボクの車のリアガラス・・・
縦にキズが入っていて、貼り替えようかな~って思ってたんです。
差し支えなければ教えてください
返信する
あっくんへ (ヨシ☆)
2009-04-05 07:24:36
一度現状確認させて下さいな話しはそれからにしてくださ~い
返信する

コメントを投稿