【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

消ヒ(秘)…アイテム(・・;

2011-06-02 22:22:37 | 日記
今日ふと気が付きました

ツバメの子と種類は違いますが…

随分大きくなっていました

近くに行くと…精一杯縮みます

そして、にらみを利かせてきますね~

4~5羽くらい居るとは思うのですが…はっきりと見えません

もう直ぐ巣立ちかな~



今日も仕事の都合で中途半端な時間だったので…

夕まづめ釣行は断念

代わりに…っていうか、ナイルさんへ行ってみました~

木曜日の夕刻という事もあってか…釣り業界関係者の方だけです

タックルボックスを購入の為の来店ですが…

とりあえず店内を物色開始~VS3078・2011限定カラーがなんと

4,980円とかなりリーズナブル…リアクションバイトしてしまいました~

色はブルーとシルバーがあり、イエローも同じ価格でありましたわ

その中で自身が思う無難なカラー(シルバー)?に決めましたァハハ~~

以上で7千円ちょっと…と納得価格でした


本当はこれが目的だったんですがちょっとした妻へのにと

VERSUS 2011,Limited Colorパステルパープルホワイトを注文してきました~


2011年6月…今月だけは外せません









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿