【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今朝の釣果~

2011-08-15 10:44:35 | バス釣り
明け方4時頃・・・何やらの音で目が覚めました


も光ったりゲリラ豪雨のようでした




そして小雨になり、5時過ぎに近所のO池の様子を見に行ってみましたが・・・


インレットの水の勢いは既に沈静化しており


無数の鯉がプカプカ浮いてるだけで…


鯰が1匹釣れただけでした




それで帰る訳も無く…池の中流付近で子バスに遊んで貰って…
 
 
 
が差してきて…湿度もムンムンで…O池は終了としました~




最近ご無沙汰している、野池②に行って見る事に~


水質はマッディー…以前はクリアーウォーターだったのに
 
 
2匹のナイスキーパーに遊んでもらいました


8時過ぎ…暑くて熱くて納竿としました




これからBBQに行ってきます~








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿