【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ナイル~

2010-08-01 15:35:53 | バス釣り
おかっぱり大会に行ってきました

結果はノーフィッシュに終わりました

いャ~しかし今日も暑くなりましたね

暑いだろうと思い加古川上流域を目指したんですがね~

マイナスイオンたっぷりで涼しい所での釣行だったんですが・・・

梅雨時の大雨で随分地形が変わってしまって

流木が無くなってたり・・・浅かった所が深くなってたり・・・で

意外な所でバス見つけたりっで・・・アタリ2回バラシ1回

不甲斐ない釣行となってしまいましたわ



結果は、1位54.5cm、2位3位は同寸の45cmと・・・

元気な川バスが釣れてたら・・・お立ちだったかも知れないような

皆さんの釣果だったようです・・・ハハ~ア~ァ・・・


最後のじゃんけんで目をつぶって勝ち取ったワドルバッツで~す

これがゲット出来たんで、元気に帰る事ができました


それと・・・今日は甥のK太と初めての釣行だった為

1匹釣らせてあげたかったですが・・・

川釣行で厳しい洗礼を・・・すまんかった


これに懲りずに釣りに来てくれれば嬉しいのですけど


今日また行けたら夕まづめ釣行してきます~



とりあえず昼寝っす・・・


ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿