【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

昨日は・・・

2011-08-29 09:56:36 | バス釣り
加古川のTエリアに行ってきました~

7時現在、気温27℃水温26℃と我が身には快適に感じました

が・・・結果バスからの反応は皆目

一昨日のゲリラの影響で濁りが入り

急激な水位上昇と水温低下のせいもあるのかな

こういう状況でも釣れるようになりたいと感じる

今日この頃です・・・ずっと思ってるかな


10時過ぎには帰宅~

長男の原付乗車時に長袖(ウィンドブレーカー)がいるやろうと

いつもの三木市内のUにて購入~



お昼からは、暑さがぶり返し

1日中家の中で・・・ゴロゴロしておりました


今週末頃に、下宿先に帰るようで・・・

バイクにも慣れる為に自走で京都まで行かせる予定ですわ



ではでは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿