DAY×DAY

デイ・バイ・デイ
俳句 書評 音楽 映画

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 08:22:34 | 日記

イーグルスといえば「楽天」の事を言うようになったのか。


賞味期間切れの橋本大阪市長が、なんかバタバタやっている。仕切り直して「大阪都構想」の是非をといたいらしい。仕切り直してヨーイ・ドンかぁ~。それなら「大阪徒競走」にすりゃあいいじゃん。

橋本吉亨さんがリツイート | RT

橋下市長はなにかんがえてんだ?大阪都構想が議会で認められないから選挙で民意を問うってまるっきり小泉劇場じゃないか

橋本吉亨さんがリツイート | RT

「これ以上、介護できません」と書き残し、大阪の69歳と61歳の夫婦、無理心中か

※こういう事件多いね。やっぱりこの国は何か間違えてる。政府も行政も有権者すら福祉や介護の事を考えていない人が多い。大阪都構想が聞いて呆れる

橋本吉亨さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿