DAY×DAY

デイ・バイ・デイ
俳句 書評 音楽 映画

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 08:06:38 | 日記

【川柳】今出たと 言った店主が 来た出前 #笑

橋本吉亨さんがリツイート | RT

「ご飯食べた?」嫁はん2階でメールうち -阜来

#川柳 #阜来


『そんな簡単にブルースを説明することはできないな。いいかい? ブルースは人を殺すことだってできるんだぜ』
サン・ハウス
#名言 pic.twitter.com/hsiW5uSqtT

橋本吉亨さんがリツイート | RT

『学校も嫌いで団体も嫌いだった。権力なんてヘドが出る。俺はロックするために生まれた』
ルー・リード
#名言 pic.twitter.com/KIXeKdy0NC

橋本吉亨さんがリツイート | RT

『(ロバートの歌声に対して)聞くだけで、落ち着かなくなってくる。今でもそうだよ。なんだか原始人のおたけびみたいで』
ジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリン)
#名言 pic.twitter.com/5Vr30xk9jv

橋本吉亨さんがリツイート | RT

『議論を呼ぶということは、それだけ力があるということだ』
ボノ(U2)
#名言 pic.twitter.com/Vx0UbyZ9Tr

橋本吉亨さんがリツイート | RT

『世界共通の言葉は、数学と音楽の二つしかない』
デヴィッド・クロスビー
#名言 pic.twitter.com/lvx5GaNAfz

橋本吉亨さんがリツイート | RT

『ブルースは簡単に弾ける。だが、感じるのは難しい』
ジミ・ヘンドリックス
#名言 pic.twitter.com/wIB9L3TB5x

橋本吉亨さんがリツイート | RT

良く考えてみると今週はエリック・クラプトンとローリングストーンのメンバー全員が東京にいるんだよな・・。

橋本吉亨さんがリツイート | RT

[一言ハウツー]「貧乏揺すり」はむくみ解消に効果があります。椅子に座ったままつま先を立てふくらはぎをのばして、つま先を小刻みに2分くらい揺すります。ふくらはぎを刺激することで血行がよくなり、体も温まり、冷え性にも効くようです。(nanapi.jp/114585/より)

橋本吉亨さんがリツイート | RT

「キム・ヨナ採点騒動と韓国「恨」の文化」 
「国民の妹」への納得のいかない評価に激しく反応する韓国人の特異な国民性「恨(ハン)」はいかにして生まれたか── | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト newsweekjapan.jp/stories/world/…

橋本吉亨さんがリツイート | RT

万物は流転する
“everything flows”
同じ河には二度と入れない
同じ空にも二度と出逢えない
形あるものは移ろいゆく

#4時
#mysky
#五行歌 pic.twitter.com/cO8m81aiki

橋本吉亨さんがリツイート | RT

トップは「逃げる、隠す、ウソつく、なすりつける」 実体験から「企業衰退の道」を分析 スマホ版でも:J-CAST会社ウォッチ j-cast.com/kaisha/s/2014/… @Wkaishaさんから

橋本吉亨さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿