DAY×DAY

デイ・バイ・デイ
俳句 書評 音楽 映画

1月8日(水)のつぶやき

2014-01-09 06:59:53 | 日記

たかじ~んが
「ザ・ピーナッツがエピタフ(King Crimson)のカバーしてるの大好きだ」と語っていたことがWebの何処にも残っていないところが日本のネットの脆弱性。 合掌

やしきたかじんさん死去 食道がんで休養中 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-…

橋本吉亨さんがリツイート | RT

"@internet_watch: イージェーワークス、固定IPアドレス1個付きで月額710円からのISP bit.ly/KwQX5R" #me


"@hashimoto_yos: "@internet_watch: イージェーワークス、固定IPアドレス1個付きで月額710円からのISP bit.ly/KwQX5R" #おれさま"


「やしきたかじんさん死去」。残念なニュース。たいへんお世話になりました。2004年より、某国営放送は報道してくれないこと、即ち地震予知はできないこと、を『言って委員会』で報道してくれました。”タレント”を超えた偉大な存在でした。

sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

橋本吉亨さんがリツイート | RT

どうでもいい話を深く、深~~く掘り下げてみると、
やっぱり、どうでもいい話なんだよね。(タモリ)

橋本吉亨さんがリツイート | RT

たかじんさんとのやりとりは楽しかったです。ご本人がおなくになり、お悔やみを申し上げるしかありません。でも、(と言うっていいのか)、良い思い出が記憶に残ります。ちなみに、『委員会』制作が続くそうです。 @fukudomedragons

橋本吉亨さんがリツイート | RT

なんと強いコメントか。 "@asahi: 本田「私が何者かピッチで示す」 移籍会見の一問一答 t.asahi.com/dnrf"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿