DAY×DAY

デイ・バイ・デイ
俳句 書評 音楽 映画

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 06:23:38 | 日記

【訃報】フレデリック・バックが24日に死去。享年89歳。死因はがん。カナダのアニメーション作家で、「クラック!」「木を植えた男」でアカデミー短編アニメーション賞を受賞。「かぐや姫の物語」の高畑勲監督との親交もあつかった。

橋本吉亨さんがリツイート | RT

#2 それなら「ふりいく」さ。マスターは長髪のかっちゃんだったな確か。
リクエストすると「またエリック・ドルフィか、若けえくせに」と難癖つけるけど、必ずかかる。「興味ねえよ」って風情だったけど、若いヤツもJazzも大好きだったんだろうね。ただ黙ってコーヒー淹れてたよな。


Baido(百度)はやっぱりやっていた。わかっていて、注意喚起もされていたが、きっちりしっぽをつかまれた。

変換入力情報を盗んでいたのだ。

性善説など、概念すら存在しない、このような国が隣国であること、忘れてはいけない。

もっと大問題にすべきと思うがその価値すら無いか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿