ズボラ人間とナヨナヨ文鳥の日常

ズボラ人間がシナモン文鳥を愛でる毎日を綴ってゆくブログです

肉眼に勝るカメラは無い

2022-10-17 22:31:49 | 日記
有給を使ってちょいと信州まで友人達と旅行へ行って参りました。

いや、一時はどうなることかと思いました。前日に、なんと前日に私、胃腸炎になって寝込んでしまいまして。
人生初の胃腸炎にぐったりでした。丸一日脱皮中のセミのように体を丸めて唸ってました。
症状が症状なので今回は留守番しておこうと思ったのですが、友人に「お前がおらんとおもんない」などと弱った心によく染みる台詞を吐かれ、死に物狂いでなんとか一晩で治してみせました。


日頃の行いが悪いのか山とはそういうものなのか、せっかくの旅行だというのに生憎の曇り。
しかし景色は素晴らしかった。撮影の才能が無い故こげなヘボい写真になってしまいましたが、あまりの絶景に思わず手を合わせてしまうほどでした。



せっかくのお休みだというのにちょくちょく仕事の電話が掛かってきてげんなりしておりましたが、
おかげである程度の緊張感を持って過ごせました。


あまり旅行先を悪く言いたかねーんですが、やっぱ地元が一番好きだね。
憧れが強すぎてハードルが馬鹿上がりしてたんかな?思ってたより…って感じでした。空気と水は間違いなく信州が良いけど。

信州行ってくんどって言ったら職場の後輩にやたらめったら嫉妬されたので、土産をどじゃんと買ってやりました。

たまには現実逃避も必要だよね、人生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。