ズボラ人間とナヨナヨ文鳥の日常

ズボラ人間がシナモン文鳥を愛でる毎日を綴ってゆくブログです

なんで金木犀すぐ散ってしまうん?

2022-10-24 21:00:12 | 日記
たった二泊信州へ旅行に行っただけで店長にものっそい心配されました。辞めるのではないかと。友達に唆されて他所に目移りしてるんやないかと。

「ズボラ君目当てで来るお客さんも居るんやから辞めんといてな」とかまた上手いこと言われて丸め込まれたので来月も頑張らせていただきますよ店長!押忍!


それにしても私の勤務先であるリサイクルショップ、本当に頭のよろしくない方々が大勢いらっしゃるお店でして、
買取値が安すぎると平気で拳を飛ばしてくるお客さんばかりです。最初は警察を呼ぼうか迷ったこともありましたが、最近ではスイスイ避けながら仕事できるくらいスキルアップしました。

地元の中でも特に悪質なお客さんが多い店らしく、新人は1週間もちません。

せっかく縁があって勤めることになったんやからそんな簡単に辞めるわけにはいかん。私は別に客のために働いとんちゃうんや。
すべては


るっち氏に美味しいご飯を食べさせるため!



ブレてても可愛い。アップしなくても可愛い。世界一可愛い。明日帰りにセロリ買ってきてあげるからね♡♡


勤務先についての怖い話書こう思ってたけど次の記事へ飛ばします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。