佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

旧館の階段に注意!!

2010-11-03 16:55:46 | 店舗情報
こんにちは家具ギャラリーよろこびのフクイです

いきなりですが私、フクイ今年で23歳になりましたまだまだどんなことでも、いけると思っていたのですが、

今日…福山商店の旧館(大倉庫市)の入口の階段で激しくこけました

顔からいかなかったのが唯一の救い膝からバタッ…といき、無事でした

こけた時店内には数組のお客様と店員2名…。こけた瞬間は思わず、誰も見ていないか店内を見まわしました。

見た感じ誰も気づかず普通にしていたので、サッと立ち上がって何事もなかったように店内に入った瞬間…

「フックイさん、すっごいこけ方したわね

…と、ツッコミを受けました

恥ずかしさと年をとったせつなさを味わいました

ちなみに筑後の方言でこけるは「うったえる」と言うそうです

こけたおかげで一つ賢くなれました

皆さんも階段をあがるときはあんまり軽快に上がろうとすると"うったえる"ので注意して下さい笑"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿