佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

マジック5!

2011-09-28 09:13:07 | ホークス
こんにちは、家具のよろこび福山です。


ヤフードームへホークスvsファイターズ戦を観に行って来ました





パ・リーグの1位2位直接対決ではありますが

試合開始の時点で10.5ゲーム差開いてしまっている為

既に消化試合臭がします

(日ハムは3位のオリックスにどんどん追い上げられてますし)。



そのためか、レフトスタンド付近には

やや空席が目立ちました

(まるで春先の平日の様な)。



とは言うものの

試合が始まってしまえば

美味しいビール飲みながら

楽しく応援するんですけどね



今回の試合は7月の鷹の祭典の再現で

ジェット風船も含めてブルー一色








試合はホークスの打線が爆発

(&日ハムの良く分からない采配)したお陰で

10vs1で快勝



勝利の花火の後は





久し振りに夜のルーフオープン

(今年は観戦した勝ち試合が雨やデーゲームだったので)。





ホークスの優勝マジックも5になりました





【凄い確率】
1カ月ぶりの観戦でしたが

前回の観戦時に自分の隣に座っていた家族連れが

今回は2列前に座っていました!

(思わず2度見)。



【PR】
カリモクLEDデスクライト
2011-12年ニューモデル
KS0123SA/KS0123SB






家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿