佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

OMP4月例会

2012-04-28 10:31:59 | 勉強会・イベント
こんにちは、家具のよろこび福山です。



OMP4月例会に参加しました





今回のテーマはサイト切り





自分の事は棚に上げて、色々と好き勝手に言わせて頂きました





やっぱり、地元での勉強会は刺激になりますね



【家具豆知識】

ブナ:日本の広葉樹の中で、最も数が多い。

以前は狂いが大きい為に家具に使用される事はありませんでしたが

完走技術の発達により、現在は家具以外に楽器等にも使用されています。

また、椅子等の曲げ木に最も適した木と言われています。

世界遺産に白神山地のブナ林が選ばれている様に、

東北地方に多い樹木です。




【PR】
人間工学に基づいたカリモクのbestクッション
マンションにも置けるコンパクトサイズ
ZU2803CS




家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿