佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

わき見運転に注意!

2011-05-27 11:20:38 | 店舗情報
こんにちは、家具のよろこび福山です。


昨日、店の前で死にかけました!


よろこびの目の前に「諸富橋」という交差点があります。



この交差点、定期的に
赤信号で突っ込んでくる車がいるんです! 
(自分が青信号で南→東に向かって右折していたところ、
西側からトラックが突っ込んで来ました


橋の出口に信号があるので
鉄骨と信号が重なって多少見えにくい場所ではあるのですが、
赤信号で突っ込んでくる車の運転手は
大概携帯電話を使いながらわき見運転中


いい大人なんだから、
携帯使う時は車を停めてからにしなさい!


また、よろこびは西側の諸富橋と東側の大川橋の
2本の橋の間にありますが、
両方の橋から福岡&佐賀にまたがる
国指定重要文化財 筑後川昇開橋を眺める事が出来ます。



そのため、昇開橋をわき見してての追突事故
結構頻繁に発生しています


皆さま、どうぞご注意ください。


家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん (伯爵)
2011-05-27 13:10:49
こんにちは
お世話になります

こんなのにひき逃げされたら
死んでも死にきれないですね
本当に (よろこび福山)
2011-05-27 13:48:09
>伯爵様
車ごと筑後川に落とされでもした日にゃあ
化けて出ますよ

コメントを投稿