佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展

2014-03-25 16:45:21 | 勉強会・イベント
こんにちは、家具のよろこび福山です。



佐賀県立美術館で開催されていた

チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展に行って来ました

(よろこび店内に告知ポスターを貼っているにもかかわらず、

危うく行きそびれるところでした)。







チームラボの国内で初の本格的な展示会という事で

佐賀県も広告にかなり予算を使ったイベントだけに

平日でも結構な人出。





「佐賀県内4か所の会場を巡る」というコンセプトなので

展示されていた作品は3つだけでしたが

烏の飛翔を線で表現した作品の浮遊感が気持ちよくて

ついつい長居してしまいました

(←他の3会場は遠方なので、見に行く暇はありませんでした…)。







【PR】
乗った瞬間からみるみる吸水!洗濯の手間いらず!
Moiss(モイス)でできたエコな土のバスマット
くまモン柄が登場




家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿