佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

カラーミーラッド

2014-11-24 11:19:13 | ランニング
こんにちは、家具のよろこび福山です。



海の中道で開催された

カラーミーラッドに参加して来ました

(走りながら、色とりどりのカラーパウダーにまみれるイベント)。





通常のランニングイベントと異なり、

客層は20代が中心





会場のメインステージではDJが音楽を流し、





定期的にカラーパウダーがバラまかれます

(←スタート前から、色とりどりに汚れる)。





コースは2-3km程の短いもので、

大半の参加者がウォーキングしてました

(←この辺が物足りないところ)。



コース上に数か所のカラースポットがあり、

そこではスタッフからカラーパウダーを掛けられたり、

床にたまってる粉をお互いに付けあったりして

どんどんカラフルになって行きます。







ゴール時点ではこんな感じに。





レース後もステージで粉にまみれたりと

とにかく楽しんだもん勝ちな感じの

フェス的なイベントでした。



【大変】

身体に付いた粉を落とすのが、

一苦労でした

(メイク落としシートやフェイスシートで擦りまくり)。



会場の水道が軒並み大変な事になっていたので、

スタッフの人は後片付けが大変だったろうなぁと。



【PR】
珪藻土マットに満足できない方へ!
乗った瞬間からみるみる吸水!洗濯の手間いらず!
Moiss(モイス)でできたエコな土のバスマット




家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿