曲がり角の向こう側

70になりました。
日々の事を ぶつくさ呟きます。

嬉しいお返し🎁

2024-06-20 13:17:47 | 60代以上

こんにちは〜♪

火曜日は 雨上がりの温度が上がる前 昨日は朝の7時過ぎに

娘の家へ ワンコのお散歩に行きました。

雨の後は 気温が低くても湿度が高く 朝7時には もう太陽

の照りつけが暑くて ワンコも私もヒィーヒィー😱

明日は ワンコのお預かりを頼まれているので 今日はゆっく

りしようと思っていたら・・・💦

色んな事が 起こります。

まぁ 良くはないけど 一応解決しました(???)

 

嬉しいお返しは

ナハトマンのボウル25㎝✨

前から このボサノバと言うシリーズが好きで スクエアタイプ

は いくつか持っていました(↓の写真)

娘にも 大皿とスクエアボールを 欲しいと言うのでプレゼント

しています。

友達が来た時に 使うと「何処のなの⁈ 可愛い」と言われる確率

高しです😆

ラウンド型も欲しいなと 思っていたから すごく嬉しい❤️

互い違いに 紐を編んだようなデザインが可愛いいんですが 欠

点はかなり重い事。

好きだけど 洗うときに 重さで落としそうになるので 気をつ

けないと😆

 

孫の事で ちょっとした事件があったので 何か 心あらずで💦

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 実家に & 母の様子 | トップ | 災難が降りかかる💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2024-06-20 17:06:39
今日は〜。

すごく美しいガラス製品ですね〜✨
これからの季節にも、華やかさ、涼感で、
大活躍しそうです〜(^-^)b

ボサノバと言うシリーズなんですか?😊
シリーズ名も素敵💓

特に洋風料理と
冷えたワインが浮かんできそうですが、
和洋問わず活躍しそう〜🎵

連日、ワンチャンのお散歩やお世話、
お疲れ様です!!😊
何かの時には、
協力しあい、助け合いながら。

娘さん、ヨーキー様のお陰で、
とても助かっていらっしゃると思います✨

お忙しい中、
いつも、温かいお言葉をかけて下さり、
ありがとうございます💓

これからも、
よろしくお願い致します。

ティーガーデン
返信する
ビオラ様 (ヨーキー)
2024-06-20 18:30:46
こんばんは〜♪

綺麗ですよね〜🥰
これで 重くなければ 言う事ないんですけど💦
ドイツのガラス器メーカーで 今はリーデルの傘下に入っているみたいです。
うろ覚えなので 間違ってるかも😆

ワンコの気持ちを考えたら 散歩させてやりたいんですよ。
でも ワンコも 帰り着く頃はゼーゼー言ってます。
アスファルトは 未だ 熱くなってないんですよ。
明日は たくさん 遊んでやろうと 楽しみにしています😊

私の方こそ 気を遣わせてしまったみたいで🙇‍♀️
いつも ビオラさんの 明るくて優しいコメントを 楽しみにしています✨
これからも 仲良くして下さいね🥰
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-20 20:36:21
こんばんは(*^^)

わんこさんに取っても連れていく人に取っても
夏は辛い時期なんですね…🥺

今年の夏も昨年より暑くなる予報
こうして年々気温が上がっていって
地球はどうなってしまうのか
考えても詮無いことですが考えずにはいられません

とか言いつつも
普段は能天気に暮らしているんですけれども😓

食器は見ていたらワクワクします😚
独身時代は仕事中にサボって大丸に行っては
食器売り場でウロウロしていました

でも結婚したら買った食器を使いこなすセンスがないのに気づき
大抵同じものばかり使っています

ステキなボウルで眺めていたいけど
私には使いこなせません😥

ヨーキーさんのところにお邪魔させていただくようになって
いろんな食器のブランドを知りました
またステキな食器の画像が上がるのを
楽しみにしています🤗
返信する
ゆえしゅえ様 (ヨーキー)
2024-06-20 20:49:51
こんばんは〜♪

すごく 気に入ってるんですけど やはりもう一枚欲しい。
でも ゆえしゅえさんに 教えて頂いたbroochesも欲しいので 今 とっても 悩んでいます💦
broochesのLのお皿買うなら ブルー2枚か ブルーとベージュ一枚ずつかとか。
こんな事 考えている時が 幸せ✨
現実の 悩みからの逃避😆

盛り付けは 豚しゃぶサラダとかいけそうですかね。
特別な お料理は 作れないので😆
返信する
すてきですね、 (サッ チー)
2024-06-22 20:12:59
お洒落な、ナハトマンのガラスの食器をたくさんお持ちで素敵です。
夏には色々と使えて涼しげな演出も出来て、最高です。❤️
ヨーキー様のお食事の時間が幸せ一杯でありますように。💛🥰
返信する
サッチー様 (ヨーキー)
2024-06-22 21:44:20
こんばんは〜♪
コメントありがとうございます🥰

ナハトマンは ブランド食器の中では 買いやすい値段なので❤️
丸いのを 持っていなかったので ラッキーでした、

サッチー様の テーブルクロスもかけられて 賑やかで 美味しそうな食卓素敵です✨
お家も 和洋折衷にされているインテリアが 好きなんです😍
又 お部屋のお写真を 見せて下さいね😊
返信する

コメントを投稿