デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

花植え

2012-07-23 19:49:23 | 日記

今日も天気が良かったですね

プランターに花を植える予定でしたが、こんな暑い日にキレイに咲く花がないとの事で…お盆明けに植える事になりました

今日も、江口さん、山本さんが草むしりをして下さったので、キレイになりましたありがとうございました


よりあい兵庫では、今、男性の利用者様が多く、最近、居宅さんから男性の利用者様の利用希望のお話しを頂きました

やっぱり、多い方が賑わって楽しいですねいろんな方とお話しが出来、勉強になります

定員が10名と決まっているのですが…毎日10名の利用者様がご利用して頂けるように、レクリェーションや、食事などに力を入れて、また、よりあい兵庫を利用したいと言って頂けるような施設を作っていきたいと思います

石井

最新の画像もっと見る