デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

“もったいない精神”

2019-01-15 14:55:20 | 日記

 早いもので、この頃おせち料理を食べたかと思ったら、もう成人式です。

 我が家の新成人君も、前日の高校の同窓会で二日酔いのまま、式に出席してました。(笑)>>

 (すでに昨年二十歳になってます。) 

さて、よりあい兵庫では前年のカレンダー達がゴミに出されるのを、諦めムードで待ってました。

 それを“もう一仕事”と言ってご利用者様達の漢字ゲームに活路を見出しました。

 (だって、紙質は上等だし、サイズも丁度いいし!捨てるなんてもったいない!)

 さーー始めますよ!

 

 

 小谷がお伝えしました。

最新の画像もっと見る