デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

ボール体操

2013-02-06 20:20:14 | 日記
こんばんは

今日は、ボール体操の写真をUPしたいと思います



皆さん元気に参加をされています

顔よりもボールが大きい…笑

ボール体操が終わるぐらいには、体も温まり、皆さん笑顔です

今日は、ボール体操の後、歌を歌いましたが、利用者様のリクエストで「同期の桜」を歌いました。最初は知らなかったのですが、

利用者様に教わり、歌っています

いろいろな気持ちが込められている歌ですね途中、涙ぐまれる利用者様も…ついつい、もらい涙をしてしまいそうになります(もらい泣き

戦争を体験していない自分にとってはなかなか利用者様に共感して頂く事はできませんが…リクエストがあれば、一緒に歌っていきたいと思います

石井


最新の画像もっと見る