デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

よりあい兵庫夏祭り

2013-08-12 18:33:37 | 日記
        本日も暑い暑い一日でした。15時過ぎは雨が降り出しびっくり

        するくらいでした。

        17日によりあい兵庫→http://lsneo.com/h-yoriai/index.htmlでは

        よりあい兵庫夏祭りを予定しています。

                                                                                                        
         短冊を皆様で書いていただきホールで飾りつけをして頂きました。

         皆様が欲しいものや食べたいものをたくさん書いて頂きました。

         お昼にはそうめん、てんぷら、ゲームの後はかき氷、すいかを

         食べて頂きたいと思っています。

         ゲームは魚つり、輪投げで商品も用意する予定です。

         坂井

最新の画像もっと見る