デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

夜勤です。

2014-03-14 04:50:22 | 日記
    本日夜勤をしています坂井です。

    今の時間寒くなってきました。

    2時の巡視が終わって所在確認に印を付けていたら

    地震がありびっくりしました。けっこう揺れました。

    お泊りの皆様をどうしょうかと考え地震が長く感じられたので

    避難まで考えました。ゆっくり治まったのでほっとしているところです。

    皆様が安全で休まれているので良かったです。

    これから朝ごはんの準備にはいります。

    坂井

最新の画像もっと見る