デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

“花より、絶対団子”

2018-11-13 14:46:45 | 日記
前日の雨が心配でしたが、お天気も回復しpmから計画通りコスモス見学に出かけました。

少し肌寒いかなと思い、防寒対策して出掛けましたが、出かけてみれば皆様少女に戻られ、はしゃいでおられました。

神埼の現地では見事に一面色とりどりのコスモス達が私達を出迎えてくれました。

全員(車椅子の方、普段は参加されない方)下車して頂き全員で散策しました。

行きの車中(帰りは鯛焼きばおやつに買わすよ。絶対。)リクエストともとれる天の声の会話が聞こえてました。

ご要望にお答えして、鯛焼き屋さんに直行。車をまん前に陣取り焼く過程も見学してきました。

『あら~。次から次に熱々に焼き上がって、美味しそう!』

苑に戻り、おやつは勿論鯛焼きです。























小谷がお伝えしました。

最新の画像もっと見る