デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

布ぞうり作り

2013-11-21 07:56:50 | 日記
    昨日はボランティアで先生が来られ2回目の布ぞうり作りがありました。

    私も参加させていただき作らせて頂きました。

    2回目参加の利用者様がおられきれいに作られていました。


           

                

    伸びやすい布がよくてふぁふぁした感じが足に良かったです。

    鼻緒はネクタイなどのシルクのほうがここちいい感じでした。

    本当に使わなくなった物などで出来感心しながら作りました。

    坂井


最新の画像もっと見る